今日は、病院の日キョロキョロ

ちと、都会へおねがいとは言っても千葉よガーン

買い出ししてさっさと帰りました口笛

昨日、お仕事行ったんだけど、、

パソコンで書類作成してても涙、、

商品確認の連絡がちいかわちゃんのうさぎさんのパッケージだった事に涙ショボーン大騒ぎ、、、

ふーちゃんに心配されるから泣いたらダメだよねー悲しい

ふーちゃんのお仏壇的な物を準備したいのだけど、

やっぱりネットでしか購入はできないのかなぁ。。

殺風景で可哀想だから飾ってあげたい飛び出すハート

でもね、昨日ふーちゃんにお花が届きました!



ふーちゃんのお友達のママさん方からですおねがい

(お友達って勝手に言ってごめんね昇天)

ありがとうございましたびっくりマーク

私の心まであたたかくなりました!!


ふーちゃん小さくなってご帰宅🏠

ふーちゃんは、ずっと呼吸器の病と闘っていて、

鼻水が出て息苦しそうにしている日々でした!

火葬していただき、

ふーちゃんのお骨を見たら、綺麗なのに、、

お鼻の周りだけが黒くなっていて、、

ふーちゃんをずーっと苦しめていた奴が集まってたところだと思ったら、

悔しくて腹ただしくて

何ともいえない感情でした悲しい

ふーちゃんの事応援してくださった方々ありがとうございました照れ

これからも

ふーちゃん、しーちゃんをよろしくお願いしますニヤリ