昨年は色々あったなぁ、、

私の病気が発覚して、

ふーちゃんの病状が悪化して、、

ちび姉にも色々あり、、

そして、今日は、ちび姉を病院に連れて行き、

検査ショボーン

多分、病名は来週判明します。。

甘えや怠けじゃ無かったんだよ!!

辛かったと思うえーん



ふーちゃん、昨日病院だったからねキョロキョロ

涙で毛が抜けて

痛々しいショボーン


この前、インスタのDMに

ふーちゃんの病状や家族の事載せない方がいいですよ!あなたの評価も低くなるし、

みなさんふーちゃんの事心配してるふりのコメントやいいねをしてきてますが、みなさん、楽しい投稿して、ふーちゃんの事を本当に心配してる人はいないですよ!と、教えてくださる方がいました!

確かにそうかもね!

インスタのフォローも外されたりしてるしね笑い泣き

やり取りなくなった方達もいるからね。。


まぁ、気にしない事が1番なんだよね悲しい

頑張ろうびっくりマーク