帰宅した私は激痛と闘い。。ロキソニン効かないよえーん土曜日にいつも行く整形外科に行きました!レントゲン撮ったら、、、『昨日の病院の先生にも説明されたと思うけど、ここが狭いからヘルニアの可能性大だね!痛かったよねショボーン』と、言われて、強めの薬もらいました!

救急外来の先生から一切説明なかったけどねガーン

月曜日MRIやってきますチュー

ママ!早く良くなって!ねぇね適当すぎるよ汗うさぎ

サムネイル


ママしゃん、頼みますから早く良くなるでしゅっ!ねぇねに怒られたし、ご飯もくれないし、、
何もしないでしゅっ
ネガティブ魂が抜ける

サムネイル

しーちゃんわがままだから、ちび姉に怒られちゃうんじゃない泣き笑い泣き笑い

ママからしたら、似たもの同士よニヤニヤ

ママ頑張るよ(ง •̀_•́)ง