明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします(^^)/

私もやってみました(ง •̀_•́)ง 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

ほぉ!!

私、貧乏だけど、、、

おごられたくないなぁ(*´ `)

明日からまたお仕事だぁ!

しかも早朝(›´ω`‹ )

自転車寒いんだよね悲しい

とにかく頑張る(ง •̀_•́)ง

ふーちゃんのために!


初詣は、ふーちゃんもしーちゃんも

一緒に行ってきました🚗 ³₃




かわいい袴を来て♡♡

カートに乗ってるの、わんちゃんは普通だけど、

うさちゃんは珍しいのか声かけてくれる方もいたり凝視

えっ?うさぎ?ってリアクションの人もいたりね真顔

また、御守りも買ってきましたニコニコ

御百度参り風のこともやりましたし。。。

ふーちゃんの体調が落ち着いてほしいですぶちゅー