日曜日から様子がおかしいしーちゃん目目

ペレット食べないし。。キョロキョロ

チモシーは、少量。。

うんぴ小さめショック

でも、元気はあるかなぁえー?

お水飲んだ後やチモシー食べたあとお口ぺろぺろ。。くちゃくちゃしたりお顔触る回数が多いいショボーン

不正咬合?口内炎?

月曜日いつもの病院休み滝汗


って事で、今日旦那さんに休んでもらい

朝イチ予約とって病院へ車


結果は、奥歯がほんの少しだけ尖ってて、舌にあたって気になって食欲がおちてたみたいショボーン

早めに病院行って良かった!

初ガス麻酔からの歯切りで、ドキドキした私ガーン

涙でてきたよ!

待合室に居たお兄さんも涙目で、私も涙流してびっくり

傍から見たらビックリだよねあせるアセアセ


ドキドキした1日でした滝汗

疲れましたよ!!