今日は、柴又までエステへ(笑)

その前に柴又公園でうさんぽおねがい

この前と同じ洋服だけど、違う日だよ(笑)

黄昏ふーちゃん口笛



疲れたでしゅっ!


もうお家に帰りたいショボーン



ホントはね、前にお迎えしたゆきんこハーネスを着せたいのだけど、しーちゃんがベルトの部分を半分齧ってしまい。。心配で着せれないガーン
けど、着せたい!直せるかなぁニヤリ
またお迎えさせてもらえばいいのか!
私とちび姉は、このハーネスの作家さんが大好きなのです!
着せやすいし、かわいいし♡♡
そして、ふーちゃんの悪口を言わないでくれる心優しいママさんとお姉ちゃんなので( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
ゆきんこハーネスの販売またあるかなぁ!?