ふーちゃんの具合良くならないですショボーン

悪くもなってない照れ

臭くて不味そうなお薬頑張って飲んでるんですが。。。

昨日、パパがふーちゃんと居られる時間が少なくなってるのかなぁ!と、呟いたガーン

分かってる!誰にも別れがあること。

でも、ふーちゃんに関しては考えたくなかった!

私が今生きてられるのはふーちゃんが居るからおねがいだから。。。

辛い。。

千葉でもCT検査受けれる病院があるよ!と、メッセージくれた方がいましたm(_ _)m

本当に感謝です(◡‿◡ฺ✿)

私なんかのくだらなくてつまらなくて不快になるような投稿を読んでくださってる方がいる事、嬉しくて涙しました!

ふーちゃん、お鼻以外元気なんですが。。照れ

ぼくは、前向きに頑張りたいのでしゅっ( *¯ ꒳¯*)