昨日は、久々にマックを食べましたニヤリ

じゃなくて💦

ふーしーのエステに行きました🚗 ³₃

私の地元なので、、、

気持ち落ち着くチュー

今住んでる所は住みづらい目


2うさぎの体重は!!

な、なんと!

しーちゃんが、人生初の1.9㌔台にひひにひひ

ガーン(._."Ⅱ)でしゅっ。。

ふとしとオソロ嫌でしゅっガーン

お言葉返すようですが

しろた!

ぼく、ダイエット成功でしゅっ!

今回は、

しろたより痩せてましゅ( *¯ ꒳¯*)

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

そうなの!

しーちゃんの方がおデブ笑い泣き

ダイエットさせないと!!


でもね、またふーちゃんの事で悩みが。。。

もうこれ以上ふーちゃんをいじめないでくださいお願い{emoji:517.png.お願い}