いやぁ💦

昨日は、疲れて。。ふーしーとも遊べなかったショボーン


ふーちゃんの事が気になり

アニコミお願いしました照れ

またまた色々気になりガーン

良かったと、思うことが多いいけどウインク

パパの事チャラくて好きって(笑)

おっさんなのにねっニヤリ


ママしゃんがまたボクに聞きたい事があるって言うからお話し頑張るよっ\( •̀ω•́ )/

もぅ、ママしゃんの伝言が心配ばかりしてる内容で疲れちゃったびっくり


ふーちゃんの奥歯が気になりました!と、言われたのだけどショボーン

病院の先生にどう伝えようか迷う真顔

アニコミ受けたんですが。。って言う訳にもいかないよねҨ(´-ω-`)