ワクチン接種券発送7月ってなってたキョロキョロ
インフルエンザでも副反応しんどいから怖いなぁショボーン
接種前にウコンを飲んどくといいって聞いたけどびっくり
ホントかな!?

今日のふーちゃん♡♡
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ふ、ふーちゃん(´ω`;)

お腹空いたでしゅっ( ´•ω•` )

何か降ってこない

でしゅかねぇҨ(´-ω-`)


ふーちゃん笑い泣きおやつは降ってこないよ照れ

ケージの上を開けてちび姉がおやつくれるんだよね目目


それにしても、ふーちゃん、、、

白くなりましたねキョロキョロ

私で言う白髪?爆笑爆笑

まだまだ元気で居て欲しいウインク

ふーちゃんには私は命を助けていただいたので、恩返ししないとチョキチョキ