今日は、ケツ曜日目

でも、世の中のかわいいラブラブうさちゃん達みたく

かわいいおけちゅ撮れなかったからなしで‪w

モデルがイマイチだと写真撮るのも難しいですねぇ(*´∀`)-3


今日は、お仕事から帰宅してマスク頭痛ぐすんぐすん

携帯いじりながら寝落ちzzz

手元あちっ💦と、思い起きたら

ゲーム開いたままだったチーン

まだ、機種変2年目!

あと1年は使いたい滝汗

大事に使おう👌(*ó▿ò*)


本日のしーちゃん真顔

ぶちゃいくですねー酔っ払い

違いましゅっ( ˘꒳˘)

撮り方悪いでしゅっ(๑•́ ₃ •̀๑)

撮り方の問題でしょうか?‪w

しーちゃん、右あんよ浮かしてますアセアセ

ソアホック痛いのかなぁえーん