まだ連続くしゃみがでるふーちゃんショボーン

お薬、目薬効いてるのか(・-・)?

でも、エンセを治してくださった先生なので、信用したい(´・ω・`)

ふーちゃん、頑張ろうねウインク


そんな中?のふーちゃんチュー

部屋んぽ中に夜のお薬タイムニヤリ

おマヌケなふーちゃんでも、1週間も続いたらいつお薬なのか分かり始めたふーちゃん笑い泣き

私が自分の部屋に居るちび姉にLINEでお薬お願い!と、送るとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ドアを開ける音がします照れ

おっ!ちび姉来るなっニヤリと、思いふーちゃんを見るとガーン

ま、まさか( °_° )ねぇねが来ます( ̄・ω・ ̄)

ふーちゃん、隠れるの早っびっくり

でも、隠れきれてない笑い泣き笑い泣き

他に隠れ場所あるじゃんニヤリ

しかも。。。

しっぽまで見えちゃってる爆笑

「ふーちゃん何してんの?」と、簡単にちび姉に捕まるふーちゃん‪w

この後、怒りのホリホリが始まりましたびっくり


ちび姉いつもありがとう(^^)