今日は、グルーミングへ(^^)


その前に少しだけうさんぽしました♡♡


モカちゃんママさんの作品のスイカおリボンつけて、こむたんれおんくんママさんの作品のハーネス着せてラブ

ママさん、お貧乏でしゅからいつも同じ洋服とお耳飾りでしゅー(´・ ・`)

しーちゃん、よく知ってるね‪w

ママお小遣いない😭💸って

言ってるもんね( ´艸`)


ぼく、かわいいでしゅか?

ふーちゃん♡♡

ママはかわいいと思ってます(*ˊ ˋ*)


モカちゃんママさん、わがまま言ってしまいましたがお迎えできて嬉しかったです(*ᴗˬᴗ)⁾

ありがとうございましたm(__)m


今日は、しーちゃんが店員さんに

深爪されて∑(ºωº`*)

出血えーんえーん

痛い思いさせてしまいましたガーン