今日は、お米買いに近場に出ただけで頭痛えーん

暑い滝汗


帰宅したらピンポーンチーン


牧草届きました!

お城の姫うさぎさんの牧草ちゅー

1番刈と2番刈爆笑

早速あげましたニコニコ

ふーちゃん、少し食べてくれたよウインク


しーちゃん。。。キョロキョロ

クンクンして、散らかして終了( ゚∀ ゚)ハッ!

食べないの?( 'o' )!!!

ぼく、いつもので大丈夫でしゅっ!

えー!ケージの中のチモシーなんてママが居る時はほとんど食べないじゃんえー

そんなに新しいチモシー嫌でしたか?

ふとしにあげてでしゅっ

しーちゃんショボーンショボーン

ふーちゃんは、2番刈が好きみたいなのよポーン


2番刈りにしてもらえたら助かりますニコニコ

ペレットも昨日からシニアデビューでしゅっ(/// ^///)

そうなんです!5歳なのでニコニコ

シニアにしました(笑)