この前、アニコミやってもらって目

ふーちゃんが食べ物飲み込みづらいみたい!って教えてもらってから神経質になってしまってガーン

急遽、一番刈りと、ティモシーゴールドをあげてるんだけど、ティモシーゴールドばっかり食べるの目

だから、2番刈りにした方がいいのかなぁ?って悩んでます(-.-;)

5歳になって牧草種類変えたうさちゃんいるかなぁ!?


今日のふーちゃんウインク


ヘチマって

おいしいよねぇ~(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)


ふーちゃん食いしん坊だから何でも食べるチュー

ヘチマって食べてもいいのよねえー?えー?

しーちゃんは、食べないで、ペッ ( 'з' )ってするけどうーんうーん