今日はまだ体調悪かったので、早朝パート休んでしまいました(>_<)

シフト代わってくださった社員さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいですが、お給料減っちゃったえーん健康管理も仕事だよねショボーン


で、昨日に続き今日はしーちゃん♡♡

アニマルコミュニケーターのようこさんとお話ししたしーちゃん( ´艸`)

(少し寒いかな?という感情)森のベンチに座ってお話ししました💖(    )は感じた事、イメージ。

 

🙍‍♀️しろた君、はじめまして!…とご挨拶。

🐰ぼくに?なんだろ?


1.我が家にきて幸せ?

🐰みんな優しくて嬉しい💕(安心感、甘えられる感情…保護さんだったかな?)

前はちょっと寂しい所だったから…今はとても幸せ💞


2.ふとしのことをどう思ってる?

🐰一緒はちょっと苦手かなー💦男同士、ちょっと意識しあってライバルみたいになっちゃうし、ケンカも嫌だもんねぇ🤔あ、内緒ね!(ふとし君には)


3.困ってることはありますか?

🐰ブラッシングが苦手なんだよね🥲長い時間は嫌だから、少しづつお願い🙏🏻💦

もっと遊んでほしいな!みんなに撫でてもらいたい💕

走りたいけど、怒られそう…💦🙄(顔色伺ってるような感じ)


🙍‍♀️体調はどう?

🐰走ったりしたいけど、足が悪い(イメージがきました)

あとは元気!ほっぺがかゆいけど笑

🙍‍♀️ほっぺブラッシングしてもらう?

🐰手でいいよぉ〜💦


🙍‍♀️今日はお話しありがとう!みんなに伝えるね💕

🐰うん、バイバイ〜❤️


🙍‍♀️少し気の弱そうな、だけど優しい印象でした


しーちゃんは、撫でこ大好きラブ

でもね、パパとちび姉は気まぐれでちょっと触って終わりびっくり

しーちゃん弄ばれてるの(笑)

だから撫でてほしいんだね照れ

やっぱりあんよも痛いのかぁガーン

健診早めようかなぁびっくり



しーちゃん、おててみじかっ(゚o゚;

そして、お顔怖い((((;゜Д゜)))