今日は、夜から私が体調めちゃくちゃ悪くて💦

ふーちゃん、しーちゃんのお部屋掃除はパパとちび姉がやってくれました(*ˊ ˋ*)

なので、ブログも簡単に!

アニマルコミュニケーターようこさんにお願いして、ふーちゃん、しーちゃんとお話ししてもらいました(^^) 初めてです!


結果は、

黄色い光、カーテンの揺れる映像、草の匂いのする丘へ来てくれました🌿🌿🌿(    )は感じたこと、イメージ。

🙍‍♀️ふとしくーん!

🐰なぁにぃ?ふとしは僕だけど?

🙍‍♀️はじめまして…とご挨拶❤️

(ゆっくりのんびりした印象です)


1.パパ、ママ、お姉ちゃんの事をどう思ってる?

🐰僕の家族(仲間という感情)だよ🥰

お姉ちゃんが好き!たくさん遊んで!


2. ママにやってもらいたいことは?

🐰ご飯はたまに水滴のついた葉っぱがいいな!なんか食べる時飲み込む時に引っかかる💦


3.困ってる事はありますか?

🐰かりかりのご飯は固く感じる(チモシーも柔らかめがいい)

ハーネス(お洋服)いや〜💦


🙍‍♀️しろたくんとはどう?

🐰顔を合わせるのはちょっと…苦手かも🥲(嫉妬心)

🙍‍♀️どんな遊びがいい?

🐰ゆらゆら揺れるものに飛びつきたい!(猫みたい笑🤣)

🙍‍♀️体調はどう?

🐰少しジメッとして嫌だね(梅雨だもんね💦)畳や乾いた場所が好き!

換毛してるからダルい〜😫

🙍‍♀️たくさん牧草たべると良くなるよ!

今日はお話しありがとう❣️

🐰はーい!またね💖


しっぽをフリフリして帰っていきました🌼


ふーちゃんが牧草あまり食べなくなった理由が分かりましたm(._.)m

柔らかい物に変更口笛

日々勉強

よろしくお願いしますよっᕱ⑅︎ᕱ