いやぁ💦
女の子って面倒くさいねっ|ω`)
ちび姉は、色白ちゃんだから部活でのアザが目立ったり。。小さい頃の傷が目立ったりえーん
そしたら、部活同じ子が、「色白じゃなくて良かった!色白だと傷痕目立ったりで汚いからニヤリ」と、ちび姉に言ったらしく、お家に帰宅して号泣ガーン私が、朝青龍に似なくて良かった!って言ってやれば良かったのにえーと、言ったら、「ダメだよ!人が傷つくこと言ったらダメなんだよえーん」 って私が注意された!そりゃあそうよねびっくり
この子は、親からの期待がすごいからか、ちび姉を八つ当たりの道具に使います滝汗
そんなに嫌なら構わないでほしいポーン

しーちゃんのお口♡♡

私の癒しです(*´﹃`*)