今日は、お休み(´O`)
天気も悪いし1日お家に居ました口笛
お家に居る!って忙しいねっ💦
やること色々あるよねえー
今日は、1ヶ月の献立決めて、ちび姉の塾のリストアップチュー
あっという間に過ぎましたニヤリ

せっかく撮るならもっと
かっこよく写して
くださいよねっ(*´Д`人)

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

ふーちゃん、胴長じゃん(笑)

でも、少しスリムに見えるよっ爆笑

ママしゃん!まさか反省してないのでしゅか?

ボクを虐待したのに(゚o゚;

はい(´๑•_•๑)

覚えてますし、反省してます。。

ブラッシングやりすぎて、ごっそり抜けさせちゃったのよ。。

ホントに申し訳なくて、ふーちゃんが可哀想で💦

食欲なくなった自分にビックリショボーン

お薬つけたけど。。

ちょっと毛がはえてきたけど。。

心配です(๑•﹏•)