今日は、早朝パートの日おねがい

ちび姉は午前中部活ウインク

帰宅して、ちび姉の帰宅を待ちながら爆睡ショボーンガーン

疲れた(o´Д`)


パパが仕事行く前に、ふーちゃんの目薬おねがい

目薬生活が1週間も続くと何をされるか分かるからキョロキョロ

寝たフリを覚えたふーちゃん笑い泣き笑い泣き

夜の目薬!

ちび姉大好きなのに、最近近づかないふーちゃんびっくり

やばっ💦

ねぇねが来たー!例の時間でしゅよっ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

急いで寝ましゅっᕱ⑅︎ᕱ

ふーちゃんガーン

ちび姉にバレてます照れ

この後抱っこされて目薬タイムてへぺろ

その後は、怒る( ^ω^)

ちび姉をホリホリしまくりびっくりチュー

頑張ったから!と、ふーちゃんのやりたい様にさせてあげて、堪えるちび姉おねがい

偉いぞっ{emoji:char3/025.png.お願い}