私達家族だけは、ふーちゃん、しーちゃんをかわいい♡♡と、思い皆さんの作品をお迎えさせてもらい、着せたりつけたり被せたりして、思い出日記としてSNSに投稿してます(๑´▽`๑)

そんな中、モデルがいまいちだから作品の良さが伝わらない。と、おっしゃってる作家さんが居る。と、風の便りで聞きましたえーん

申し訳ないですショボーン

でもね、ふーちゃん、しーちゃんがその作家さんの作品の良さをダメにしてたとしても、素敵な作品ならお迎えしてくださる方は減らないと思いますおねがい

ふーちゃん、しーちゃんの事見てくださる方も少ないですから、その方のお仕事に影響はあまりないと思うけど。。ショボーン

ごめんなさい笑い泣き

ぼくが高速ほりほりしたら、

パパしゃんが

びっくらこいて(*˙O˙*)

触れてきたでしゅっ( ¯−¯ )

触りたいだけでしゅかね?

ふーちゃん、連日パパのこと噛みます笑い泣き笑い泣き

本気で(笑)

目薬嫌なんだもんねニヤリ