こんばんは!
ふーちゃんです(^O^)
朝は、パパ!夜はちび姉!が、ボクを構うんです(´Д` )
目薬担当がパパとちび姉だからね口笛
ふーちゃん、良かったじゃん♡♡
パパとちび姉に抱っこされる回数増えて(*´>∀<`*)キャハッ

どうしても嫌でボク逃げます┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
でも、すぐに戻されました₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

やっぱり目薬されましゅっショボーン

しょうがない!この前考えた作戦をまたやってみるキョロキョロ

目薬さす前に、おめめパチパチしちゃったよおねがい
ふーちゃん!なーにしてんの笑い泣き笑い泣き
まだ目薬してないよー!と、パパさんに言われて普通に目薬されてたよ(笑)