土ドラ見てたら、夫源病!って言葉が出てきて、調べちゃった|ω`)

苦しんでる奥さんが結構いる事も

知りました( ´∵`)

難しい問題(--;)

我が家も当てはまるなぁ。。(。-`ω´-)


ふーちゃん、目薬頑張ってくれてますよ(^O^)

換毛がすごくて。。。

その毛が鼻にはいるのかなぁ(・-・)?と、思ったりしてます( ´∵`)

旦那さんには、掃除しっかりしないからだよ!と、責められましたがショボーン(¬_¬)チッ

前にうさんぽ行った時の写真をちび姉が送ってくれました(*ˊ꒳ˋ*)

ぼくのお写真ハートがいっぱいでしゅよっ( 'o' )!!!

しーちゃん(笑)

ちび姉が、しーちゃんかわいく加工したよ!

そのままだとぶちゃいからニヤリと、しーちゃんに説明してました笑い泣き

しーちゃん、うたれ強くなりますねポーン