ふーちゃんのくしゃみが気になり。。
病院へ行きました!
予約がとれなくて💦
午後また連絡したら、
キャンセルでました!って(^^)
急いで行きました( ´∵`)
ぼく、うとうと気持ちよく寝てたのに起こされました(⑉・̆-・̆⑉)

スナッフルとかではなかったし、

しーちゃんにも伝染らないと思うって|ω`)

良かった(*ˊ꒳ˋ*)

目薬もらって帰宅!



今日は、血液検査しなかったし、点滴もなかったから、安かった口笛

5500円おねがい

点滴は、小さいの1本2200円で💦

しーちゃんなんて、ポンポン痛くて行くと3本はいれるからね(笑)


金額の問題じゃないけどチュー


目薬生活頑張ります!

早く良くなりますようにm(__)m