インスタでたまたま見かけた方!

フォローしてないし、

フォローもされてません照れ

うさちゃんが新聞紙をパクパク食べてました!

獣医師さんが新聞紙を食べることをすすめたそうですびっくり新聞紙食べて大丈夫なんですね!

びっくりしたっ!


昨日、帰宅してからふーちゃんのダイエットスタート照れ

しっぽさんに行った後は、ふーちゃん大人しいのでおやつの催促なし(笑)

体調悪いんじゃなくて、店長さんのマシンガントークが疲れるみたい笑い泣き笑い泣き

ちょっぴり体重増えた

だけなのに、ボクも

ダイエットだって( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

おかしな話だよねᕱ⑅︎ᕱ


しーちゃん、納得いってないそうですキョロキョロ