どーでもいい話しゲラゲラ
ちび姉と旦那さんが出かける時には、玄関まで行って、行ってらっしゃい、気をつけてね!と、見送り続けて13年目
ちび姉は、行ってきます!はい!と、返事してくれます!旦那さんは、はい!かシカトだったのに、2021年、行ってらっしゃい→行ってきます。気をつけてね→はい。が言えるようにチョキ叫び
私のおみくじ大吉!何年ぶりかの大吉♡いい事ありそうな予感にひひにひひにひひ

しーちゃん目目
マットを立てかけておいたらどうしても座りたかったらしくキラキラゲラゲラ
斜めになってるのに座ったよ!
体幹ヤバっ💦
必死に体勢維持してるぶーポーン
ぼく、体幹鍛えたいのでしゅっ( *¯ ꒳¯*)