三が日は、絶対に初詣には行かないカゼと、旦那さんが言い出してしょぼん
23日に神社に行くそう。。
私の予定はふーちゃんとしーちゃんとちび姉も連れて1月入ってから初詣って思ってたからガーン
三が日じゃなくても1月でよくない?と思ったけど。。。
まぁ、しょうがないかっzzz

そういえば( ºΔº )
12月20日ふーちゃんのお迎え記念日♡
忘れてたんだけどポーン
深夜にアメブロさんの過去の投稿で知ったのでニヤリ
お祝いしましたラブって言ってもバナナをちょっとあげただけにひひ
バナナは、うっ滞になりやすいって聞いて。。。つながる出来事があり、我が家では食べさせないリストに入りました(笑)
クリスマス近いしねパーにひひ
小さかったふーちゃん♡
我が家に来てくれてありがとう(*˘︶˘*)✨✨✨
ふーちゃんに出会えて本当に幸せです合格