今日は、ちび姉の三者面談でしたニヤリ

本当は夏休み前にあったんだけど、私PCR検査うけちゃったからね💦

親バカ発揮ニヤリ
でもね、先生もちび姉の性格をすごく褒めてくださいました♡
このままの性格だったら
素敵な大人になると(*´艸`)
良かった!スパルタ教育してニヤリ
勉強は。。。
スポーツを頑張ることにしよう(笑)

帰宅したらポストに届いてました♡
モカくんママさんの作品ラブ
かわいくて素敵なバッグチャーム口笛

2つとも素敵おねがい
1つちび姉にあげましたチュー
モカくんの名刺口笛
かわいいねぇ♡♡

ふーちゃん、しーちゃんもオシャレしたよ(笑)

モカくんママさん♡
ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
お手間おかけしてすみませんでした(。ー人ー。)