七夕ですね♡

天気も悪いし今年は、何だか七夕パーティーも

する気になれないので、ご飯普通です(><)七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

願い事は、みんなが幸せに過ごせます

ようにm(_ _)m

パパがいてママがいて愛されて育った子ばかりじゃないから💦

当たり前のように生活していたらダメなんだって改めて思いました。

ちび姉が私のそばにいてくれる!

子供だから、当たり前!

ふーちゃんの大病も病院行ったから

治って当たり前。

当たり前なんてないよねえーん

感謝して過ごさないといけない!

ふーちゃんの生命力の強さ半端ない!って

思い昨日、また泣きました。。

ふーちゃん、そばにいてくれてありがとう♡

これからもよろしくお願いします(*^_^*)