怖い思いしてから1週間経ちショボーン

しーちゃんは、元気になりましたラブ

まだ、覚えてるかもだけどショボーン

何でそう思ったか(゚O゚)
ふーちゃんの、ストーカーできるようになったの(♡´艸`)ウフッ

ふーちゃんも嬉しそう(。ӧლӧ。)プッ

しーちゃんに、ちんまりクッション買いました♡

ふーちゃんのも欲しかったんだけど。。。
人気すぎて買えなかった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

さっき、パパが2020年の運勢を見てて、
笑いましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

5月7日生まれのちび姉は、大興奮な1年

6月27日生まれの私は、 激太りな1年

11月1日生まれのふーちゃんは、何をしても褒められる1年

3月10日生まれのパパは、大逆転の1年

3月12日生まれのしーちゃんは、、、、、
大貧乏な1年。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

しーちゃんらしいねアセアセ

好き嫌いしてたら、しーちゃんは、貧乏で終わるよ(笑)