先日、しろたは芸術の秋!って言いましたが。。
{F25E4EEC-04DC-4C5F-B4FD-EA5FBDE0997A}
ふとしくんは。。。

しーちゃんは、何でもやろうとするけど、

ふうちゃんは、食欲だけねと、お姉ちゃんに言われ

あなたもねと私は叫びたいたい

ショックだったのか?ムカついたのか?

ふとしくんも頑張った


{6DAC89F2-19C6-4FCF-8C46-EF3DDC8EE039}

頑張って、チモシーの上にヘチマ立て掛けたよっ

みなさん!どうでしゅか??

いいのよっ!ふとし
みんなからバカにされても、嫌われても、笑われても。。。気にしちゃだめよ

ママは、ふとしが1番大好きなのよ

だって、不思議ちゃんでおもしろい人ってバカにされ続けてきたママに1番寄り添ってくれるのは、ふとしくんだけさぁ

パパとお姉ちゃんとしろたくんなんて

ママを相手にしてくれないのよ