サークルの中で部屋んぽ中のしろたくん!

一生懸命、フローリングをぺろぺろ

このお家は、汚いでしゅねー!

ママサボりまくりです。。ボソッ

小さな声でボソッと言っても聞こえてる

あなたが舐めるのわかってるから綺麗にそこだけは、掃除してます

そこだけでしゅか?

。。。。。

{FF24694F-EBAD-40FE-A36F-159A53B84021}

掃除したから、疲れちゃった(´・ε・`)

。。。。。

しーちゃん、お疲れ様です(/ω\)

あぁーーー!ママ

なんでしゅか?この汚い木は!!
{06D13C42-5D85-410F-8FFC-E317087AFA85}

クンクン!うさぎさんのにおいでしゅ!
いらない物を捨てれない女は、ダメなんでしゅよ

しーちゃん!それ、かじり木トンネルで、いつもしろたが遊んでるのだよ!捨ててもいいの??

{84AFD737-17F0-4AC5-B4FE-EFE920F73962}

ねーちゃん
ママがいじめるのっ!

しろた何にもしてないのにえーんえーん

カワィィ子は何しても許されるし、得してるよねーニヤニヤ