お姉ちゃんのとこに、

遊ぼう!と、誘いに行ったふとしくん♡

ゲームに夢中のお姉ちゃんは、

後でねぇ~えーと。。。

相手にしてくれないてへぺろ

つまんないでしゅねえーん

しかたない!ママのとこいくかショボーン

{2F9304CB-4D80-43F5-8AA0-6651E98D9747}

毎日ケージ掃除するのに、

畳の上に敷く防水シートの上に、

寝転ぶふとしくんニコニコ

スノコ置いたりしたいから邪魔なんだけどなぁニヤニヤと、思いつつも私の横にきて寝転ぶふとしくんが、愛おしい♡♡

さっ!ご飯の準備ねニコニコ

あぁ

{EC3FDAA8-8351-4B42-BC9D-DD3EF9C3B697}

お腹すきすぎて待てないです

ふうちゃん、ママ一生懸命頑張って早く準備してるんだけど

ママいつもおそいでしゅ

確かに。。。のんびり屋でみんなからイライラはされてるんだろーなって気づいてる

でもせかさないで!!
焦って失敗するから