皆さんのブログを読ませていただいて。。。

私も作ってほしくて。。。

おはぎちゃんちのjaicoさんにお願いして作っていただきました口笛
突然の図々しい依頼にも関わらず作ってくださりありがとうございましたニコニコ

{881D3EDE-7A66-418D-8223-48F7BBDC5409}

ふとしくん!!笑えますねニヤリ

ここちゃん、るるちゃん!のママさんから作成方法聞いたので、しろたは自分で作成しました!
{D1153C79-D501-4423-A6EF-15A1B480C07B}

アハハハっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下手くそですねー!

iPhoneだからかなぁーえーえー

iPhoneとかパソコンとか関係ないんじゃないでしゅか??

もぅーショボーンしーちゃん!ねんねしなさいびっくり