ケージをアムアムするしろたくん!

しろたは、歯がちょっと気になってたんだけど。。最近削れたのか気にならなくなってきたとこなのでニヤリニヤリケージ噛んだり余計な事はしてほしくない私。。チュー

しーちゃん!暇なの???

ジャーン!ふとし、しろたに人気がない、かじリングバー登場!
本日はももバーよキョロキョロキョロキョロ

{D18D5E8B-7076-4C1C-8C1D-1D914B3E5863}

ママがしつこいから遊びに付き合ってあげましゅよニヤリおねがい

ポーンポーンポーンポーンポーン
痛いガーンガーンえーんえーんえーん

すんごい力でケージに引っ張りこもうとしてるガーン
でも、私も諦めずはなさない!!手が。。

写真は、余裕がありますがこの後、私の手はケージにくい込みましたびっくりびっくり

{1A2B43C7-C14E-4082-9CBE-7AB18BED837A}

ちっ!はなさなかったか!!
しつこいから、もぅ遊んでやらないですよてへぺろてへぺろ

しろたくんにまた嫌われたママでした目