モカちゃんママのなおさんが作ってくださった花冠をかぶせたら。。。
ふとしは、湯浅弁護士?かよってぐらい頭をふりまくり( ゚∀゚)o彡°

しろたは、私がケージの中に手をいれた瞬間に睨みつけてきました(⚭-⚭ )

へやんぽの時に頑張るぞ٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

しろたさん!
おざぶを齧るのは当たり前!最近は、ウッドねじを噛むのが楽しいみたい(/ω\)おまけでいただいたいくつかのウッドねじがすべて齧られたので。。買いました(´・ε・`)

{9A51C02B-0B38-4DCF-BADE-F9319755DA56}

何個買ったって噛んでやるわー!カジカジ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

{707D1216-C74D-45B4-A528-D29BA007F92C}

齧りまくったあと。。。

ねじの役目はたしてませんね^^;
{E95F4F26-9F51-4CED-81D0-97B16FF07124}

立ったままは疲れるし!
飽きたから横になりながらチモシー食べるわ!

あっ!パパ!!ママの真似してたのよ!!
(´ー`)y━・~~~だから、しろたを叱らないでね
(´•ω•̥`)

いやっ!私も寝ながらは食べないよ(´・×・`)