私がしろたのチモシーをお皿に補充していたら。。パパが皿にのせてるだけじゃん。。ちゃんと入れてあげなよ!的な事言ってきた。。さすがA型(´・ω・`)
どうせばらまくんだよ(´×ω×`)と言いながらも綺麗に入れてあげた数秒後。。
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
{4C844233-F9E3-49D3-B70A-F09F9F0A2E85}

チモシーは、皿からでてるし。。かわりにヘチマ入ってるし。。。
やっぱりね(/ω\)のせただけで良かったよね(´•ω•̥`)と、思いつつしろたを見てたら。。
{B0D2341D-5697-4B5E-B87B-F03BD75F54B5}

なによ!チモシー食べてるだけなのに(>人<)
いつまでもみつめてんじゃないよ!!
一口もあげないわ(=_=)
 空になった皿にヘチマを入れて、もっとご飯よこせアピールは、家にきてからずっと続いてるしろたくんの行動( ´艸`)

{23E0B3C2-CA92-4B36-97DD-7750C6875225}

お姉ちゃんが、ストラップ作ったよ!
たま結びすればいいだけじゃなくて。。。
特殊な結び方なんだね!ビックリしました(✿˘艸˘✿)器用さは、ひぃばあちゃんに似たんだね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)