GWは、お兄ちゃんの空手の試合に家族全員で!

 
午前中は仲間の応援📣
午後からは本番!
 
たくさんの子供達が貴重な経験を重ねているなぁと感じる。
 
朝から晩までの1日仕事で応援なんです。
前は時間がもったいない〜💦と思ってしまていたけど、
 
 
これもまた大切な家族の時間であり、お兄ちゃんの成長を真横で感じられる時間。
私の大事にしたい時間。
 
 
それが分かってから、まったりと流れるこの、何も価値を生み出していないと思ってしまっていた時間も、その大切さを感じられるようになった。
 
私は何か価値を生み出す、新しく得る、ということに重きを置いてきたかもしれないけど、それもあるけど
次から次へと何かを得ていくことばかりを考えると、行き詰まる、、。
 
 
今在るものの価値を感じていく幸せってのがあるような気がする。
 
 
 
そんでもって男同士の時間。
 
 
 
女子はひたすら食べる。
 
では、午後もがんばろ〜う!
いいお天気ですね〜