こんにちは。角です。




先日は、二俣川ローカルイノベーターEXPOに無料コーチングのセッションブースを出展させていただきいました。



 



相鉄沿線に住むママたちの好きなこと得意なことがギュッと詰まっています。




この二俣川でどんな風に

みんなの好きを展開していけば、

魅力的な街になるかというテーマで3か月間学んできました!

 




私自身も相鉄沿線に住んでいるママとして、地域の働くママ・女性のメンタルをサポートしていきたいと思っています。


 


 

 


 

初めてのブース出展、緊張しすぎてどうなるかと思いましたが、沢山の方に来ていただきとても嬉しかったです。


 

ここに来て下さった方に、、

読んでくださっているといいなとの

願いを込めて。


 

自分からここに来て下さった(コーチングうけてみようかな、、、と思った方)

というのは、

実際に行動に移せた方です。



 

受けることも迷いがあったかと思います。

でも、話してみよう→話してみた 

行動できた!


 

この行動は変化に向けて動き出している証拠!




だから、大丈夫です。

変わることができる。



 

止まっているものを動かすのは大変だけど、すでに動き始めたものは少し押してあげるだけで加速がついて

どんどん自ら動いていきますからね〜



 

うんうん、

そうそう、それで大丈夫。



どんどんやりたいことやりましょう。



悩むのも大切な時間だけど、解決へのプロセスには本当の私が持っている感情を丁寧に感じ取ることがキモですよ!




感情なくして行動なし!



 

4月のサロンの内容等はまた次回書きます~。



 

はじめましてだった皆様、EXPOでお世話になったブルーコンパスの蜂谷さん 小林さんをはじめ起業家の皆様、実りある時間をありがとうございました。