素敵な場所と巡り会えました♡♡



(画像おかりしました)

ママたちが繋がれる場所、コミュニティを作りたいなぁとイメージしていたら、考えていた以上に素敵な場所に出会うことができました。


そして、そこで出会った方々がまた素敵だったラブ

先週末に行われた、松田みゆき先生のキッズプログラミング教室。

最後にはみんなの前で発表します。
子供たちの集中力にはびっくり‼️
何もないところからプログラミングをしていくので、作業の時間はクリエイティブそのもの。没頭している子供たちが頼もしかったです。



繋がりを大切にできる場所。
オーナーの五味さんが作ってくださるご飯は美味しくて、優しさたっぷり。
光が差し込んで、キラキラしていて、心地よ〜い空間


目標は、ハートフルポートさんの場所をお借りして、ママが自分自身の幸せを感じていけるイベントを開催すること。そこは、子育ての悩み、パートナーシップの悩みをなんでも話せる安心安全な場所(^^)


そんな場所を、ついつい頑張りすぎてしまう女性やママに届けたい!
秋には何かしら形にして、開催できるよう頑張ります



まだまだ駆け出しの私ですが、
気持ちは詰まってます。
もし、メッセージやよいアイデアありましたらほんとうに気軽に、笑、お願いします(^^)