自分が起業するなんて、まさか考えつかなかったけど、

そんな自由そうで、情熱の塊みたいな人に憧れていたんだと思う。



今は、上手くいかないことも実のところ、めちゃくちゃある。



むしろ、コーチになったからこそ、

今はまでは向き合わずに先延ばしにしていた感情を感じ、

考えるようになったから。




プロのコーチになり、

自分のメンタルはすべて上手にコントロールできるかっていえば、

そうではない。



わたしには苦手なこともいっぱいある、

一番好きじゃないのは、決められたことをやらないといけないっておもうこと。

あと

は数字と地図と車の運転と疲れてる時の家事全部。

一番好きなのは、寝ること。



やりたくないこと、

やらないといけないこと、

やったほうがいいこと、

やらなくてもいいこと、

やりたいこと、


日々の暮らしの中での出来事一つ一つを、

わたしの価値観により選択してる。




わたしは、自分で選んで、今の私になってるってこと。



やりたいことをやりたいように、やりたいのだ。

やりたくないことは、やりたくないの。





以前は家事や育児を悩みながらも楽しみ、

ある時間を家族に注ぐことに対して、どうしてわたしは幸せを見出せないのか、と感じてしまうこともあった。けど、



考えてたところで、

それが私なんだ。



悩んだところで、

それが私。




覚悟が決まらず、

もたもた心配ばっかしてるのも、

私。




私を幸せにできるのも

私。






最近は大事にしたい仲間が増えて嬉しい。


それは、つまり、

なりたい自分でいられる場所に今身を置いている、ということだ!

それは、つまり、

毎日の私の選択は間違ってないってことだ!(^^)



大丈夫な気がする。