このところPDCAがものすごく早く回るようになった。

夢を実現するには、どのみち行動しかなくて、ひらめいたら行動、つまづいたら原因確認、改善点に気づいたらまた行動。

これをひたすら、繰り返すだけ。

 

 

失敗しても大丈夫、そもそもどうせするなら失敗もさっさとしとこう、と思える、笑

成長しました。

 

"plan"

なりたい自分をイメージするのも、


"do"

そのために行動するのも、

 

"check"

行動した結果に対してフィードバックするのも、

 

"action"

そしてまた行動するのも、

 

今の私はすごく

ワクワクするし、たまらなく楽しくて、

これが私なんだ!!って思える。しかも1日のうちに、夢に対してPDCAをサクサク回してる!(◎_◎;)

 

 

 

 

自分の感情を知って認められるまでは、

なりたい自分が分からなくて、

色んな理由を考えては行動できなくて、

失敗する前から失敗したら恥ずかしいしカッコ悪いと想像しすぎて

夢は夢でしかなかったし、ママをやる私にそんな自由はないと言い聞かせ諦めていた。

 

ちょっと前には、考えられなかったこと。自分を認められたらできることってたくさんあって。

いろんな悩みをみんなそれぞれ持っているけれど、

それは、つまるところ自分とうまく付き合えていないということ。

人の悩みの90%以上は人間関係だと言われています。

(アドラーだと100%人間関係)

 

自分を知ると世界がグッと広がりました。

 

あの時の自分みたいな気持ちでいるひとがいたなら。

私は、あなたを応援するよ、大丈夫だよ、と言いたいのです。