今日から少しずつ、自分の心と向き合いながら日々の考えている事を書いていきたいと思います。

今日はずっと学びたいと思っていた方の講座に行きます。わくわく!
子供が小さくても、仕事があっても、学びたいと思ったら、その場にいける幸せを感じています。いろいろ恵まれてるなぁ。

私は幸せボケなのか、宗教家でもないですが、人が好きで、大抵すぐ誰とでも仲良くなれます。(と、私は思っている。)でも小学校の頃ストレスからか円形脱毛症になった過去があり、結構周りを気にしてしまうのは性格なんだろうと思います。

今日の学びが自分に色んな気づきとなり、私自身も家族も楽に機嫌よく暮らしせたらなぁと思います。

よい1日を(^^)