精神科受診 | 鬱(うつ)と 乳癌‼️ 泣き笑い⁉️日記

鬱(うつ)と 乳癌‼️ 泣き笑い⁉️日記

鬱と乳癌を戦いながら日々頑張ってます。2023年3月、子宮癌肉腫がわかりました。治療頑張っています。

今日も暑くなりそうですね。今日は仕事はお休み。ゆっくりしようと思っています。


昨日は精神科を受診しました。I先生と色々お話しました。先生の笑顔好きなんです。何だか先生とお話していると、もう少し生きようかなぁって思えます。次の先生の診察も受けたいと思えます。


昨日のI先生の言葉はね。「休みは頭も体も 休めてください。冷たい物のんでのんびりしてください。」でした。今日はゆっくりします。冷たい物が美味しいですね。あまり食欲ないけど、シュークリームを少し前に買ったんです。食べれるかなぁって思って。でも、暑過ぎてそんなんも欲しくないですね。食べずに賞味期限が切れてしまった💦



来週は、3日しか仕事に行かないです。水曜日のI先生の診察がなくて、火曜日に診てもらいます。月曜日火曜日と診察してもらいます。I先生の診察は丁寧やし、元気ももらえるし嬉しいです。



今日は洗濯しないとな。家事全然できてないです。誰のためでもなく自分のための家事、よりやりたくないですね。困るのは自分だけ。なかなか家事をする気がでてこないです。



やっぱり無気力ですね。I先生に借りた本読みたいけど、集中力がない💧なんでこんな風になってしまったんやろう。