おはようこざいます | 鬱(うつ)と 乳癌‼️ 泣き笑い⁉️日記

鬱(うつ)と 乳癌‼️ 泣き笑い⁉️日記

鬱と乳癌を戦いながら日々頑張ってます。2023年3月、子宮癌肉腫がわかりました。治療頑張っています。

今日も雨ですね。でも、上がりそうですが。少し寒く感じます。


昨日も8時間勤務、頑張りましたニヤリ朝はレジに品出し。レジ、なかなか慣れないですショボーンしんどいなぁ。品出しも、たくさんあって。しかも重いショボーン昨日は、腰がすごく痛くて湿布を貼って寝ました。


昼からも、レジやPOPつけ。すごく疲れて帰ってきました。やっぱり、不安が強くどうすることもできないですね。続けられるかどうかも、わからない。


今日は精神科を受診して、夕方からの勤務です。今日もI先生に話を聞いてもらって、握手で力をもらっていきたいです。


ベランダの多肉植物。花が咲くのかなぁ。


楽しみですおねがいそろそろ、プランターでお野菜も育てたいです。


今日は、寒いので皆さん体調を崩されないように。