サクラ大戦とナルペクト~

無事に終わりました☆

いやいやぁ~楽しかったよぉ~♪



最新のコメントより~

⇒みほさん

テストは終わりましたか?もうすぐ夏休みですね☆

⇒ようこさん

サクラお疲れ様でしたぁ~☆今回も代役とか大変だったけど・・・笑

だからこそなんかサクラファミリーって感じでひとつになった公演でしたゎ♪

⇒jewelさん

お久しぶりです(^^)お祝いメッセありがとうございました☆

⇒ゆかりん

おつおつ~舞台観に来てくれてありがとねっ!

あたしもゆかのブログ遊びにいこぉ~♪

⇒ぴぃたぁさん

駅近いんですねぇ~匂いにつられてフラッと入ってしまいますm(_ _)m

⇒なつきたん

一日だけポッと熱が出ただけだったので・・・よかったよかった~

みふぅからちほりんに同じ症状がでた時にはうつしちゃったかと心配しました;

⇒しげさん

さっそくの書き込みありがとうございます☆9月に大阪で公演がありますので

お時間ありましたら是非お越しくださいませっ(^^)/~~~