TODAY'S
 
本日のコーヒーカード(三日月スプレッド)


6月22日(土)



Q 本日、山羊座満月🌕を迎えました。
   今期気をつけることは?

A
今まで起きていたこと:草
→無理なく日常を過ごしていた
そこから学んだこと:子供
→初心を思い出すことができました
今期のテーマ:道

→何か決断をしなければいけないことがあるかも
今後の変化:クローバー

→小さな良いことが増えるかも
アドバイス:淑女
→自分らしく、過ごしましょ♡

早坂周花先生監修 【三日月のスプレッド】


前回、心を大事にってことだったので、
心身を守るために用心して過ごしていました。
それが子供のカードにでたような。

今期は道、何か決断するんだー。

決断しても、気持ちがブレてしまう時が多々。

退路を立つぐらいなイメージなのかな。

なんにせよ、、、

そういうブレるところも私らしいので、

自分らしく、楽しみを探してすごしますよー。


今期も楽しみましょう!