TODAY'S
 
本日のコーヒーカード(三日月スプレッド)


6月7日(金)



Q 昨日、双子座新月🌑を迎えました。
   今期気をつけることは?

A
今まで起きていたこと:錨
→本業一辺倒な期間でしたね。
そこから学んだこと:蛇
→脱皮。仕事に対して考え方を変えましたね。
今期のテーマ:ハート

→心を大切に
今後の変化:太陽

→状況は良くなるよ
アドバイス:クローバー
→小さな喜びを見つけてね。

早坂周花先生監修 【三日月のスプレッド】


えぇ、数日前、やらかしましてね。

私の苦手が露骨に出た期間でした。

・人に任せられない

・板挟みに会う

私はどうしたらいいんだろうと立ち止まってしまいました。

心が動かないというか、、、。


双子座さんはコミュニケーションの星だそうですが、

今は無理してコミュニケーション取りたくないです。。。

頑張るしかないのかなぁ。


今期もがんばりまーす。