TODAY'S
 
本日のコーヒーカード(三日月スプレッド)


5月24日(金)



Q 昨日、射手座満月🌕を迎えました。
   今期気をつけることは?

A
今まで起きていたこと:蛇
→メンタルも行動も紆余曲折した期間でしたね。
そこから学んだこと:指輪
→新たな約束ができましたね。
今期のテーマ:手紙

→情報をうまく扱う
今後の変化:太陽

→真実を明らかにする。
アドバイス:バラ
→自分の中にある華やかさを前面に出して

早坂周花先生監修 【三日月のスプレッド】


そうそう、新しいことが始まって数日、

何をしていいのか、何を信じていいのかわからなかったんですよね。

今回のテーマは情報、行動するだけじゃなく、自分の情報を整理していかないといけないのかなーと。

少々疲れが溜まってますけど、、、ね笑


今期も楽しくいきましょう!