TODAY'S
 
本日のコーヒーカード(9枚引き)



3月13日(水)



Q 最近本業で辞める、時間短縮するって人がいて、私としてはダメージを食らっています。
今後どうなっていくでしょう。


鳥(ジャンピング)

指輪   草   家
バラ   錨   太陽
蝶      蛇   月



過去…未来を約束されていて、実際魅力を発揮できていて、縦横無尽に動いていたと思う。
現在…表面上は変わらないけど、心の中は裏切られた気持ちでいっぱい
未来…普段通りの姿勢で。現実はそれ以外にも問題が見つかるかもしれないよ。直感に従って行動してみて。

アドバイスとして、交流が大事🐤


出典:コーヒーカード(FCM)


私の心の声漏れている。。。苦笑

さすがですね、コーヒーカード様

私としては、対策を練るしかないと思ってるのだけど、(自分の)負担が増えることしか考えつかないから上司に相談だなと思ってるんですが。。。。

上司の「じ」の字も出てこない爆

ま、まぁね、、、苦笑

残った仲間との交流が大事なんだよね。。。


ま、今日はお休みなので、子供達と過ごしながらゆっくりします。

考えるのは明日以降で。。。


今日は山梨はいい天気です。楽しみましょう!